返品の手続き方法は?

商品到着後14日以内で、未使用、商品にタグが付いた到着時の状態である場合に限り、商品の返品を承ります。

返品をご希望の場合は、商品をお受け取り後14日以内にEメールにてご連絡ください。Reimaでは、ご注文について返送料無料で返品を受け付けております。 ただし、お届けした対象商品に瑕疵があると証明された場合については、当初の送料をお返しします。 該当する場合には、Reimaのお客様サービス窓口まで遅滞なくお知らせください。
お客様には、お手元の対象商品を慎重に扱う責任があります。 返品する対象商品は、傷などがつかないよう慎重に梱包してください。 弊社からのお届けの際に使用されていた梱包材のご使用をお薦めします。 当該梱包材がお手元に残っていない場合は、配送中の損傷から商品を十分保護するのに適した梱包材をお使いください。 返品の際には、すべての付属品や同包品を対象商品と一緒にお送りください。 対象商品が、使用済みの場合、粗雑に取り扱われているもしくは梱包されている場合、またはその性質、特徴および機能を確認するために必要な範囲を超えて使用されている場合、返品対象商品についてお返しできる額が、その価格の全額を上限として減額される場合がありますのでご了承ください。
お客様が返品に関する権利を行使した場合、Reimaは、対象商品についてすでに払い受けている額をお返しします。 返金は、弊社に返品通知が届いた日から14日以内に、ご注文の際に使用されたお支払い方法と同じ方法で行います。 返金に伴う追加費用のご負担はありません。 Reimaには、返品対象商品を受領するまで返金を保留する権利があります。